Bloodborne:向いていないカモ

プレイ開始して間もないBloodborneですが、なんだか私にはとてもとても向いていないゲームな気がしてきました@w@;

思いつくままにツラツラ書くと・・、

  • 基本システムがソウルシリーズとほぼ同じなのに、固有名詞が変わっていて混乱する
  • 返り血を浴びると真っ赤で気持ち悪い(光の加減で光るのがまた辛さ倍増)
  • タゲっているとローリング回避出来ない

あれ(´▽`)?思ったより多くない(´▽`)?

一応まだ諦めてはいませんが、どういうわけか全然気分が乗りません。
もしかすると体調のせいかもしれないので、少し時間を空けてみることにしましょうかね@w@;;