TFFAC:闇のクリスタル/光を求めて/少年は荒野をめざす

新曲追加日にゲーセンに行けないどころか、十日くらいノーシアトでした(´◉◞౪◟◉)グフッ
十日もあいたせいか腕が落ちすぎてしまって、ガックリきました。また少しずつ戻していかなければ・・。

闇のクリスタル (FF3)

難易度6ってなんだったっけ・・(´▽`)?

光を求めて (FF5)

正直、闇のクリスタルとほぼ同難易度に感じましたね(´▽`)

少年は荒野をめざす (聖剣2)

この曲の音の立体感とポワーンとした独特の音色使いが好きでたまりません。
譜面はところどころリズムが良くわからなくてメダパニっていましたorz

■フィニスの刻 (FF零式)

第30回ルクスクリスタルバトル報酬曲。
好きな曲なのにどういうわけかフルチェイン出来なかったので次回リベンジ・・したいです。

ところで、曲とは関係ないのですが、今回追加された隊長のセリフに「手こずってるようだな」がないのですよね@w@;
あのセリフ、シアトのマッチング開始時にものすごく合うので、絶対入ってるだろうと思ってたら入ってなくてある意味びっくりしています。