大逆転裁判:疾走する密室の冒險

大逆転裁判第三話、疾走する密室の冒險をクリアしました(´▽`)

テスト的な簡単な事件かと思って半分眠りながら遊んでいたのですが、やはり逆転裁判はそんなに甘くなかった。
天窓のアレが見つけられなくてハマりにハマりました。多分第三話に使った時間の三割くらいはそこで詰まっていた気がします@w@;

謎と疑惑を残したまま第四話に突入するようですが、タイトルが『吾輩と霧の夜の冒險』、英題?が『The Adbenture of the Clouded Kokoro』で、本当にもうイヤな予感がしまくりです。

まさか夏目漱石ネタじゃないですよね・・?
確かに夏目漱石は同時代の人だし、イギリス留学もしていたけれど、なにしろホームズとは違って実在した人物。
ネタにするとかそんなことないですよね・・・(´▽`)?

エキセントリック化ホームズばりに漱石先生が誰ですかコレ化してたら、もうこのゲームを投げ出してしまうかもしれないです・・ほんとに・・@w@;;;

でも、ちょっと怖いものみたさもあったりして(´◉◞౪◟◉)