MHW:もふもふは正義

作業感が出始めたので休止しようかと思ったMHWですが、よくよく考えてみたらそれって永遠に中止フラグ(´◉◞౪◟◉)デスヨネ?
というわけで、1日1クエ・・いや、せめて2日に1クエはやろうということで続けてみることにしました。

で、今日は風船みたいなアイツを狩っていました。
空気をためているところを部位破壊したら浮かなくなるのかと思ったらフツーに浮いていたのと、シッポが固くて切断できそうになかったのが辛かったです。
あの立派なシッポは切れるんだろうか・・。

こんなにコワイ顔なのに。
mhw20180213-001.jpg

オトモ装備が超もっふ☆もふ!!
mhw20180213-002.jpg

旦那の分は揃えられなかったので上半身だけ装備したら怪しい人っぽくなりました(´▽`)ゲセヌ
mhw20180213-003.jpg

相変わらず大剣以外は全く使えないです。
(大剣が使いこなせるとは言っていない)