MHW:キャンプを作りたい

現在HR4。
アンジャリマン?アンパンマン?そんな名前のティラノサウルスもどきを倒しに行くところで止まっています。

調査団の方々の話から察するに、アンパンマン(違)は今までのモンスよりちょっと強めっぽいので、装備を強化してから挑もう・・などと思ってしまったのです。
でも、装備を強化するということは大型モンスを狩るということで、それはちょっとメンドクサイ(´▽`)

いや、あなた何のゲームしてるの?という感じですが、どうにも狩りがめんどくさいのですよね・・orz

で、現実逃避に採集に勤しんでいると、新しい拠点ポイントを発見してしまうわけです。
で、拠点を作るには大型モンスの素材が必要になるわけです。

超悪循環(´◉◞౪◟◉)

とりあえず見つけたものを放っておくのはイヤだなーということで必要素材を見てみると、どうやらレイア素材が必要。
でもレイアはまだクエスト対象になっていない。

ということで、探索中に会えたら狩ろうと思うのですが、そう思うと全く会えないのですね不思議なことに・・。
会いたくないときは頻繁に会うのに摩訶不思議。

もうキャンプは諦めて先に進めてしまおうかしらん(≡д≡)

以下SS。

ソードマスターってなんぞ(´◉◞౪◟◉)?
mhw20180207-001.jpg

これが本当の高みの見物。
mhw20180210-001.jpg