MHW:二番目のマップ

・・・まで来ました(´▽`)
蟻がなんとか?という砂原ぽい場所です(忘)。

最初の密林ぽいマップは、どう考えても把握できる気がしないし、探索していると作業感が強くてつらいので、もう少し操作を覚えたり装備を揃えてからにした方がいいのかな~と思いつつ、来てしまいました(´▽`)

で、ボルボロスさんと久しぶりに戯れたのですが、やはり知っているモンスターだと安心感がありますね。
泥ブルブルがパワーアップしていて楽しかったです(´◉◞౪◟◉)

ここからは少し、装備を整えるべく採取?採集?を頑張りますかね~でもめんどくさい・・・orz

以下SS。
自キャラ。いつものガングロ。
mhw20180202-002.jpg

下から見ると結構コワイ引っかかり方なような・・。
mhw20180202-003.jpg