大逆転裁判2:弁護少女の覚醒と冒險

大逆転裁判2のチュートリアル的第一話、弁護少女の覚醒と冒險をクリアしました(´▽`)

今までの逆転裁判シリーズは、登場人物はある程度繋がりはあるけれど、シリーズのどこから入っても問題なく遊べる作品だったと思います。多分。

でも、この大逆転裁判シリーズは、1と2が明確に続き物なのですね(・д・)
ということは、少なくともゲーム二本分のボリュームの話ということで、めちゃくちゃワクワクしてきました(´▽`)

正直、大逆転裁判1の最終話はあっさりしすぎというか、真犯人の粘りが足りないというか、燃焼不足感がありました。
もしこの大逆転裁判2で完結するなら、最後はいつも以上の怒涛の逆転劇を楽しめる予感しかしません。

さて、続き続き・・・。