TFFAC:God in Fire/我ら来たれり

二週に一度の新曲追加日(´▽`) の次の日。
今回は年始で忙しく一日遅れでゲーセンに行ってきました。

God in Fire - arrange - (DFFAC)

超絶入門譜面で、読譜的には難所無し。
ちょっと忙しいところもあるけれど、難易度11のBMSの中でもかなり10寄りだと思います。
こういう譜面がもっとたくさん増えてくれるといいですね(´▽`)

我ら来たれり - arrange - (DFFAC)

熟練ぼっちペア的には珍しく、斜めダブルスライドが読みづらい譜面でした。
あの手のダブルスライドを一瞬で読めるようになりたい(´▽`)

我ら来たれりは二つ目なので、どうせならFFアギトアレンジも入れてもらえませんかね(´▽`)
(そういえばFFアギトオンラインはどうなったんだろう・・・)

死闘 (FF12)

第27回ルクスクリスタルバトル報酬曲。
確かに遊んだはずなのに記憶が・・・(´▽`)アレレー