MHW:狩猟開始

MHXを途中で投げ出したので買う気がなかったMHWですが、なかなかに評判がよさげなのと、相方に煽られたのとで購入を決意しました(´▽`)

で、さっそくはじめたのですが、開始10秒で画面酔いを起こしてもうダメでした・・・orz

休み休みというか自分を騙し騙しというか、ひたすら気持ち悪さと戦いながら最初のクエをクリアしたところで本日は終了。

ビジュアル的に綺麗になったのはいいのですが、画面がごちゃごちゃしているのと、字が小さすぎて頭の頭痛が痛くなってくるのとがかなり辛そうな感触でした@w@;

出来ることが増えていて操作もややこしくて、ついていけなさそうな予感(´▽`)ウーン
へっぽこハンターすぎて、正直どこまでいけるかサッパリですが、楽しめる範囲で遊ぶことにしましょう・・。