ピクロス:e8

ピクロスe7のピクロスモード(一般的なお絵描きロジック)を全問クリアし、メガピクロスに入ったのですが、ピクロスモードと順番が違うだけで同じ絵が出来上がるのですね@w@;

同じ絵というのはちょっとテンション下がるな~ということで、e8を購入しました。
e8のピクロスモードを全部クリアするころにはe7の絵なんて全部忘れているだろうという目論見だったのですが、一問だけ解けなくてハマっています。

最終問題というならまだわかるのですが、ふっつーに途中の問題なのですよね・・どうしてハマりますかね・・(´◉◞౪◟◉)ウフフフフ

それと、e7もe8も、e1~e3購入者向けのプレゼント問題があります。
初期のピクロスのUIが今と同じくらい良ければ買おうかな~と思うのですが(´▽`)ウーン
とりあえず保留・・。