Xenoblade2:クエスト消化中

第八話に行く前にたまったクエストをできるだけ消化してしまおうと、せっせと各地をまわっています。

だがしかし、終わる気配なっしんぐ(´◉◞౪◟◉)ムリゲー

今作、レア系ブレイド一人一人にキズナトークや連続クエストがあるので、それはもう大変です。
何が大変って、連続クエの途中で進行できない状態になる→他のクエをやる→さらに他のクエが発生する→同時進行無理ゲー(´▽`)状態になるのが大変。

どのクエも中途半端な状態で放置するために何をやっていたかがわからなくなり、クエスト画面で詳細までは表示されないものも多く、つまりは手間と時間がかかって仕方ありません。

まあ、そういうグダグダを少しずつ解きほぐしていくのも、このゲームの楽しみ方の一つかとは思うのですけれども、それにしてもダルイ@w@;

作業感が強くなってきたら他のゲームをするなどして、うまく楽しみながらクリアするようにしていきたいなーと思います。

以下、エントリを書くほどのことでもないスクリーンショット。

敵と戦っていると、どこからともなくワラワラ湧いてくるのが解せぬ(´▽`)
xenoblade2_20171223-001.jpg

穢れなき瞳で夢を語るシュールさ
xenoblade2_20171223-002.jpg

FF11の釣りでよくタコを釣ったことを思い出しますねぇ・・
xenoblade2_20171223-003.jpg

高かった空飛ぶ風呂
xenoblade2_20171223-004.jpg

空飛ぶ烏賊
xenoblade2_20171223-005.jpg

バンが足りない(´▽`)
xenoblade2_20171223-006.jpg