Xenoblade2:情報過多でオーバーフロー

第七話をクリアしたところまで。

ストーリーはともかくとして、ダンジョンがウツウツとしていてとてもとても辛かった第七話でした。
缶詰がでてこなかっただけマシと思うべきなのでしょうけれども(´◉◞౪◟◉)

登場人物それぞれにいろいろと事情があって、それがここで結構明かされたのですが、正直クエストを挟んで世界各地をえっちらおっちらしているうちに忘れるんですよね。
私の脳ミソはメモリ的に見ると非常に小さいので、オーバーフローしまくっています(´▽`)アチャー

欝々とした場所で、メンバーもグダグダ状態での戦闘が嫌すぎて、ダンジョンの敵はほとんどスルーしてきてしまいました。
後で落ち着いたら、もう一度歩き直して宝を回収しなければ。

最近、新しいレア系ブレイドが全く仲間になってくれなくて、ちょっとやる気が落ちてきました。
運の悪いお兄さんに100回くらい同調させているのに、一体もレアが出てこないんですよね・・orz
運悪すぎにも程があるんじゃないですかね・・orzorzorz