Xenoblade2:これはいいゼノブレイド

やめられないとまらないで第六話をクリアしたところまで。

ちょっとかっ飛ばしすぎな気がしないでもないゼノブレ2です。
そろそろ睡眠不足が本気と書いてマジでヤバイ(死語)。

多分中盤だと思いますが、相変わらず謎の塗り重ね状態で話がさっぱり見えません(´▽`)
でも、とりあえず、わからないなりに眼前の目的がはっきりしているのは流石にゼノブレイドですね。話運びがすんばらしい(´▽`)

第六話クリア時点で一旦各街に戻ってクエストチェックをする気満々だったのですが、パーティーがアンバランスな状態になってしまったので、このままメインストーリーを進めざるを得なくなったのでつまり睡眠不足が全然解消しないんだぜー(´◉◞౪◟◉)ヤバイ

さて、続き続き・・・。