Xenoblade2:軽い

第2話をクリアしたところまで。

なんとなく軽い気がしてきたゼノブレイド2です(´▽`)ウーン

軽いというのはストーリー面ではなく、主にキャラクターの台詞やモーションまわり。
なんというか・・・、多分作り手さんとしては軽妙なテンポにしたかったのだろうなぁと推測はできるのですが、あまりに露骨すぎて軽薄になっているように感じます。

一応、ボソボソ喋る帽子の女の人(名前忘れた)のように硬派なキャラがいるから、その対比なのかもしれませんが、軽いキャラが浮いているようにしか見えないです。

ストーリーには何の問題も今のところは感じないだけに、もったいないなーと思います@w@;
まあ、まだ序盤なので、これからどんどん重くなってくるのかもしれませんが。

以下、ガウル平原じゃなくて、なんとか平原のスクリーンショットのみ。
景色が美しいので、ただ歩いているのが一番楽しいです(´▽`)

xenoblade2_20171204-001.jpg

xenoblade2_20171204-002.jpg

またお前か(´▽`)
xenoblade2_20171204-003.jpg