TFFAC:4つの心超絶フルチェイン

tffac20171101.jpg

超絶の中では入門曲の位置づけらしい4つの心をやっとこさフルチェインしました(´▽`)ヤッタネ!!

読譜的には難しくないと思うのですが、ワタクシ連打苦手マンなので、ホールドの間の4連打のどこかで、必ずミスってしまっていたのですよね@w@;

どうも連打となると速かろうが遅かろうが焦ってぐっだぐだになるメンタルの弱さで、ずっと対処法を探していました。
色々な音ゲ指南サイトを見ていると、16分の刻みを8分で数えるというのがあり、それを意識するようになってから、遅めの連打は対応できる率が上がったような気がします。多分。

まあ、速めの連打は相変わらず無理ゲーなんですけどね(´◉◞౪◟◉)ドヤァ