逆転裁判6:逆転の異邦人

遅ればせながら、逆転裁判6を開始しました(´▽`)
あと二週間ほどでゼノブレ2発売なのに何やってるの?という感じですが、最近音ゲばかりなので脳ミソを酷使するゲームをしたいなーと思ったのです。

多分、5~6話構成だから、2日で1話クリアすればいけるいける(´◉◞౪◟◉)タブン

で、まずはチュートリアル的な第1話、逆転の異邦人をクリアしました。
チュートリアルなので、推理に迷うことは無くサクサク終了。
相変わらず登場人物が変な方向にブッ飛んでいて、あーコレコレ逆転裁判はこうでなくちゃねー(´▽`)という微妙な懐かしさを感じました。

ただ、毎回毎回踊りだーの歌だーのが入るのは辛かった@w@;
サクサク進めたいのに進められなくて、Aボタン連打してました。
これはもしかしてオプションのスキップ機能をONにすれば幸せになれますかね?
微妙に違う機能な気がしなくもありませんが・・・。

というわけで、時間的に追い詰められているので、睡眠時間を削ってでも突貫工事でドカドカ進めていく所存です。頑張るぜー(´▽`)!