逆転裁判6:逆転の儀式

逆転裁判6の第3話、逆転の儀式をクリアしました@w@;
睡眠不足が大変に深刻になってきていて辛いですが楽しい今日この頃です(´▽`)

捜査パートはサクサク進むのですが、裁判パートの・・特に・・なんだっけ?ナントカの託宣@w@?
姫巫女さんが踊るアレの指摘が上手くいかないことが多くて、大変に苦労しています。

なんとかクリアはしましたが、なんとなく悲しいイイ話っぽくまとめられていて違和感がチラホラと。
マヨイちゃんに罪を押し付けたのは不可抗力でもなんでもなかったわけで、そこをサラリとスルーして次の話に進むのかと思うとモヤモヤが止まりません。モヤモヤモヤモヤ・・・。

どうやら、ひとつひとつの事件は独立しているけれど、根底に大きなストーリーがありそうですね(´▽`)

さて続き続き・・・。