TFFAC:J-E-N-O-V-A超絶フルチェイン

tffac20171017.jpg

何度も出てくる五連打のどこかで必ずミスをしてしまい、繋がる気配の無かったジェノバ超絶をやっとフルチェインしましたー(´▽`)オレハヤッタ!!!

プレイヤーズサイトで確認してみたら、88回目でのフルチェインでした。意外。
意外というのは、少ないなーという意外。てっきり100回は軽くやってるものかと思ってました。

実を言えば、今日はとてつもなく調子が悪くて、ヘロヘロ~ッと叩いていたんですよね・・・。
やはり、苦手曲は集中せずに叩くのがフルチェインするコツのような気がして悲しいです。

とりあえず、これで超絶難易度11の曲は全曲フルチェイン達成しました。
私の場合、フルチェイン出来るかどうかと曲の難易度はあまり関係がないというか、連打の有無で出来る出来ないが決まってくるので、難易度で区切るのは意味が無いかもしれませんが、やはり難易度一覧を見た時にフルチェインのオレンジで埋まっていると頑張ったなー(´▽`)感があって嬉しいものです。

さて、難易度12は・・・(´◉◞౪◟◉)グフッ