TFFAC:古代図書館/セリスのテーマ/危機

二週に一度の新曲追加日(´▽`)デス

ここ1週間、体調絶不調でシアトをサボっていたら、見事に腕の筋肉がダメダメになってしまっていて、基本ですらフルチェイン出来ない状態になっていましたorz

2時間程で熟練まではフルチェイン出来るくらい回復したけれど、究極以上はまたコツコツ通ってカンを取り戻していくしかなさそうです。

衰えない体力が欲しい・・(´◉◞౪◟◉)

古代図書館 (FF5)

どの難易度でも、それほど譜面的に難しくはないと思うのですが、今日はとにかくミスしまくっていたので辛かったですorz
シアトには別に関係ないのですが、この曲を聴いていると何故か眠くなりますzzz

セリスのテーマ (FF6)

こんなに遅い曲だったっけ(´▽`)?と首をかしげながら叩いていました。究極譜面でサラッと内向きスライドが入っているのがオシャレですね(´▽`)

危機 (聖剣伝説2)

超絶14付き。
子午線がアレなので危機だってアレだろうと思ったら案の定、イントロ超小刻み連打譜面でした(´▽`)ムリゲー

イントロの五連打がとにかく付いていけなくて全部ミスるので、今の私には完全に無理ゲー。
中盤のタッチ+スライドごちゃごちゃ帯は、読めるし叩けもするものの、とにかく運指がしっくり来なくて気持ち悪い状態です@w@;

反乱軍のテーマ - arrange - (DFFAC)

第21回ルクスクリスタルバトル報酬曲。

この曲の究極譜面が、今日遊んだ中では一番楽しかったです(´▽`)
前回メドレーに入った時から思っていましたが、超良アレンジですね(・д・)