LOST SPHEAR:はじめました

LostSphear20171011-001.jpg

いけにえと雪のセツナと同じ開発メンバが作った?らしい?LOST SPHEARを開始しました(´▽`)

ちなみに、本来の発売日は明日なのですが、DL版の特典?で一日前倒しで開始です。

正直に言えば、いけにえと雪のセツナがかなり微妙感漂う作品だったので、今作は見送りかなと思っていました。
でも、セツナの音楽がとても好きだったので、試しにLOST SPHEARのサイトを見に行ってみたら、やはりとても良い雰囲気の曲なのですよね(´▽`)スンバラシイ

というわけで、今回は音楽目当てで開始です(´▽`)タノシミー♪