LOST SPHEAR:ペンギン

ラスダン直前、法石集め完了まで。

今日はせっせとフラグを立てまくって八人分の法石を集めました(´▽`)ガンバッタ!!!

途中までは結構ボス戦で死んだりしていたものの、Lv50を超えたあたりから安定して倒せるようになりました。
やはりレベル差補正がかなり大きい感じです。

で、法石を集めるついでに、立ち寄ったダンジョンのmobは一掃していたのですが、ラグネス(だっけ?王都南の遺跡)で謎のペンギンにサクッと狩られました(´◉◞౪◟◉)

初手即死攻撃で全滅したわけですが、一体全体どうやって即死を防げと・・orz
一応防具である程度は防げそうですが、どう攻略したものか考え付かずに困っています。

多分、倒さなくてもクリアに支障はなさそうな感じではあるので、何回かチャレンジしてダメそうなら放置ですかね@w@;;;

明日はラスダンに突入するぜ!