LOST SPHEAR:ボス戦がツライよ

東の大陸に渡ったところまで。

本日のタイトル画面(´▽`)
LostSphear20171016-001.jpg

ボス戦では大体一度全滅しながら進めているロストスフィアです(´▽`)アチャー

私がアホなのか、ボス戦のバランスが難しめなのかわかりませんが、とにかくいやらしいタイプのボスが多いゲームですね@w@;
まあ、簡単すぎるよりは歯応えがあった方が達成感はあると思うし、やり直せば大体クリアできるので今のところは問題なしです。

途中で出てきたギアだの、浮かんでる人だの、謎要素も徐々にちりばめられつつお話が進んでいます。
あのギアは・・・、まあどう考えてもピーーーーーッですけどね・・orz

お話自体は王道的だけれど、この話の進め方なら多分次はこうくるだろうという予測をしばしば小刻みに裏切ってくれるので、今のところは楽しく進められています。