Deemo:周回ゲー?

3周目に入りました(´▽`)

・・・が、いまひとつ、周回する意味が分からずにいます。
周回するたびに曲や絵が増えているのですが、周回する必要性はどこにあるのですかね???

まだまだeasyですら初見フルコンボできないヘッポコですが、音ゲとしてのDeemoはUI的にあまり好みではないということが分かってきました。

  • どの曲がどのBOOKに入っているか覚えていられないので、曲を探すのにとても手間取る
  • 難易度順に並べ替えたりできないので自分のレベルに合った順に遊べない
  • お気に入り機能的なものがない
  • 通常ノーツとスライドノーツが見分けづらい
  • スライドノーツの始点と終点が入り乱れているときに見分けづらい(ただし、これは遅い速度でやっているせいかも)

特にスライドノーツの最後に通常ノーツが入っているときが厄介で、かなりの確率で見落とします@w@;

スライドノーツがタップでも取れる仕様なので、スライドの途中で左右の手を入れ替えてもミスにならないのは良い点ですね(´▽`)

曲は・・・なにしろたくさんあるので、いいな~と思った曲はたくさんあるのですが、どれがどれだかわからない状態です@w@;;;

このままフェードアウトしそうな気がするに3000点・・・。