すばらしきこのせかい:店に行けない

日記をサボッていたすばせかですが、寝る前にポチポチと進めていて、やっとこさ2ゲーム目?までクリアしました(´▽`)

この2ゲーム目ラストのボスが強くて強くて、イージーモードなのに何度戦っても倒せなくて苦労しました。

何度諦めようかと思ったことか・・(´▽`)

多分、きちんとお店に行ってアイテムを買っていないのが悪いのだと思います。
でも、文字が小さすぎてとても見づらいし、何より店員さんの心の声が聞こえてくるのが嫌で嫌で、行きたくないのですよねorz

こういうのです、こういうの・・。
subaseka20170830-001.png

品物を見ていたり、何も買わないで店を出ると、こういう心の声がバンバン聞こえてくるのです。
ゲーム=リアルではないとは頭では理解しているのですが、こういう品の無い台詞はゲーム内の表現であろうと、本当に苦手でして@w@;

いや、こんな文章書いてるヤツが品のあるなしをどうこう言うなんてオコガマシイ話なのですが。それはそれ、これはこれ、ということでひとつ。

多分、装備を揃えていかないとこの先やって行けなさそうなので、少し我慢して頑張ろうそうしよう・・。

あ、ストーリーそのものは結構面白いです(´▽`)