すばらしきこのせかい:老眼には厳しい

| コメント(0) | トラックバック(0)

日記を書くのを忘れていたけれど、ちょこちょこと進めています(´▽`)

んが、困ったことに、細かい設定が出来ない状態で進めていて、いまひとつ楽しめていないというか損をしている気満々なイヤーン感が漂っております@w@;

別にすばせかが悪いのではなく、私の老眼が原因ですね@w@;
眼鏡をかけていても、店や設定画面の細かい文字がよく見えないという・・orz

とりあえず、今のところはストーリー的には問題なく進められているのでテキトーにやっていますが、多分どこかで詰みそうというか詰みますね(確定)。

老眼は治しようがないし、年齢的に仕方がないので、自分の能力の及ぶ範囲で妥協して楽しむことを受け入れていかなければ・・(´▽`)

あ、ゲームの内容に触れてない(´▽`)

現在、一章が終わって少し進んだあたりです。
お話的にはそれほど進んでいません。まだまだ序盤ですね。

バトルは正直苦手なタイプかも。いろいろ出来ることは多そうですが、基本的にタップ連打で済ませています。
攻撃しようとして移動したり、移動しようとして攻撃したりするのにイライラ度MAXだったので、複雑な操作は諦めました。

肝心の音楽は、曲は好みなのですが、ゲーム音楽としては前に出すぎに感じます@w@;
なので、最近は音を消して遊んでいます。勿体ないですが。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: すばらしきこのせかい:老眼には厳しい

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.wizard-limit.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3605

コメントする