DQ11:はじめました

| コメント(0) | トラックバック(0)

ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めてが発売になりました(´▽`)メデタイ!!

PS4版と3DS版がありますが、どちらにしようと悩むまでもなくPS4版になりました。
ドラクエは家族全員がプレイするので、3DS版だと人数分のソフトを買わなければならず、家計に優しくないのですよね(´▽`)

今回も事前情報は全く仕入れておらず、辛うじて主人公君がサラサラストレート頭のお坊ちゃま風だということだけ知っている状態でスタート。

オープニングムービーがドラクエらしからぬ躍動感で、かなりワクワクしました(´▽`)
FFと違って、ドラクエはあまりムービーに力を入れる気が無い(入れられない、のではなく)と思っていたので驚きました。

で、始まってみると、スライムちょうかわいい(´▽`)
なんですかね、あのプルプル具合。ぱっちりな瞳。ぷるぷるぽよぽよぱるぷんてって感じでたまりません。リアルスライム欲しい。

スライムの可愛らしさに震えながら山?に登って降りてきたところで、画面酔いで力尽きました・・orz

どのゲームも最初は画面酔いとの戦いです。辛い。辛いけど頑張る(´▽`)


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: DQ11:はじめました

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.wizard-limit.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3599

コメントする