DARK SOULS III:クリア

苦節一週間。なんとかお爺ちゃんを倒しましたー(´▽`)オレハヤッタ!!!
ds20170708-001.jpg

HP40%を切ってからの攻撃を回避するタイミングがなかなか掴めず、それはもう苦労しました(≡д≡)

ミディールもそうでしたが、攻撃パターンをしっかりと見極められれば安定するタイプのボスで楽しかったです(´▽`)
問題は己の集中力の無さでしたね。長期戦は苦手ですわ@w@;;

最後に、相方に道案内を頼んでアイテム回収をし、お嬢様に絵の具(?)を渡して終了。
ds20170708-003.jpg

ダークソウルシリーズはこれで開発終了で続編は出ないという噂を見かけましたが、どうなるのでしょうね(´▽`)?

個人的には好きなシリーズなので続いてほしいと思いますが、新しい方向性のゲームに開発リソースを割くというのであれば、その方が良いとも思うので複雑なところです。

私のようなアクションゲームが苦手なヘッポコでも、何度も何度も挑戦しているうちになんとかクリアできるという、絶妙な塩梅のゲームだったと思います。

あー楽しかった(´▽`)! ありがとうダークソウル!
ds20170708-002.jpg