TFFAC:Valse di Fantastica/The Fight Is On!/聖剣を求めて/挑め超絶!ボスメドレー2

新曲が追加されたのでゲーセンに行ってきましたー(´▽`)
今回は超絶はお休み週(?)だったらしく、既存の曲のメドレーのみでした。

Valse di Fantastica (FF15)

神曲に神譜面ktkr(・д・)!!!!!

ゲーム中のどこで流れていたか覚えていない曲なのですが、バンブラPのフレ合奏で自作曲を披露していただいたことがあって、曲は知っている状態でした。

ただでさえ良い曲なのに、究極譜面がめっさ楽しいんですよコレが(´▽`)(´▽`)(´▽`)!!
譜面を作って下さった方、超ありがとうございまっす(´▽`)!!

The Fight Is On! (FF15)

確か何かの戦闘曲だったはず・・聞き覚えは確かにあるのですが、なにしろ随分前のことなのでよく覚えていません@w@;
素直な譜面なのでフルクリを狙えそうな気がするのに、変なところでミスってアレレ@w@?となっていました。

聖剣を求めて (聖剣伝説)

TFFCCではFMSだったような気がするのですが、BMSできましたね。
最初の方でサラッと遊んだはずなのですが、Valse di Fantasticaの印象が強すぎて良く覚えていません(´▽`)ダメダコリャ

挑め超絶!ボスメドレー2

さらっと触って終了のはずが、究極がフルチェインできずに少々粘着しました@w@;
それでもフルチェインできなかったので、次回以降の課題として持ち越しです。難しいところは別にないと思うのですが、長いと集中力がもたないんですよねぇ・・orz

■暁の戦士 (FF5)

第12回ルクスクリスタルバトル報酬曲。

超絶譜面が欲しかったですね。
割と単調で、メロディーとリズムがカッチリドッシリしている曲なので、超絶譜面の基礎要素を詰め込んで難易度11くらいにすれば、いい超絶入門曲になる気がします(´▽`)

■ネシカストラップキャンペーン第三弾

明日から始まるそうです(・д・)ヘーヘーヘー
第一弾の頃は貰えるものは貰っておこうかな?というスタンスだったのですが、ネシカは基本的にひとつあればいいのですよね@w@;
なので、多分今回も交換しないと思います。

あ、でも、朱雀トンベリストラップが来たら本気出します(´◉◞౪◟◉)グフフ