TFFAC:タイタン超絶フルチェイン

やっと・・やっと念願のタイタン超絶フルチェインに成功しましたー(´▽`)ヒャッハアァァァァアア!!!!!!!!

tffac20170622-001.jpg

精度?なにそれおいしいの(´◉◞౪◟◉)?

楽曲スコアで確認してみたら、なんと120回目でのフルチェインでした。繋がりそうで繋がらないのが悔しくて、シアトAC初期からコツコツ取り組んできましたが、やっと一段落したというか、ダクソ的に言えば「俺はやった(´▽`)」感100%です。

とはいうものの、課題が浮き彫りになってしまった気もします。

今日はとてつもなく調子が悪くて、普段はフルチェイン出来る曲も凡ミス連発。途中からは精度を捨ててリズムに乗って楽しむことを優先していました。

「今日は調子が悪いから、あと数クレ分好きな曲をやったら帰ろう」と、目押しせずにテキトーに叩いていたらサクッとフルチェインしてしまったので、普段は余計な力が入りまくってミスしているような気がしてなりません。

でも、ノリノリで叩くことを優先すると、フルチェインは出来たとしても本当に精度がガタ落ちになるので、虹クリの個数がスコアに直結するこのゲームでは微妙なのですよね@w@;

絶対音感ならぬ絶対リズム感が欲しいです(´▽`)