DARK SOULS III:人間性を見せよ

相変わらず絶賛迷子探索中(´▽`)

最早どこをどう歩いているのか良く分からなくなっている状態ですが、我が家の歩くネタバレ魔人の相方は記憶力がマトモなので、クリアしてから数か月経っているというのに正確なアドバイスをくれます。

というわけで、共同墓地の篝火まで辿り着きました(´▽`)

途中のナゾナゾは、当時、相方のプレイを丁度見ていて滅茶苦茶苦労していたのを知っていたのであっさりクリア(´◉◞౪◟◉)イヒヒ
ds20170629-001.jpg

泥沼中央のでっかいのに手を出して小さいのワラワラ死したり、竜狩りぽいのに手を出してバッシュ死したり、銀騎士ぽいNPC闇霊にボコられ死したり、竜ブレスでボーボー死したり、ま・た・お・ま・え・か的なアイツに突き落とされたり、なかなかどうして盛りだくさんで楽しいです(´▽`)

とりあえず、アイツを探し出したいのですが、どこにいるのですかねぇ・・。随分探し回ったのですが発見できていません(≡д≡)