DARK SOULS III:完全に迷子

昨日困っていた召喚士ぽいヤツは、結局チマチマ狙撃で倒しました(´▽`)
ds20170628-003.jpg

最初、ファリスで狙ってみたのですが、届かないのかノーダメなのかダメが入る様子が無かったので、竜狩りに変更。竜狩り矢20発くらいで倒せました。

今回は脳筋キャラだからこの方法で行けたけれど、魔術師キャラだったらどう処理すれば良かったのですかね@w@??
まあ、多分4周目(現在3周目)はやらないと思うので、済んだことは気にしないことにしようそうしよう(´▽`)

で、次の篝火に辿り着き、探索しまくっているのですが、沼地のようなところまで来て完全に迷子になってしまいました。

方向音痴には広すぎるんじゃあああああああああ(TдT)

沼地のド真ん中で何やらでっかいのが歩いてるし、端っこの方ではどこかの橋にいたボスがふつーのmob的扱いで立ってるしでどうにかなる気がしません(´▽`)

さて、いったいどこから歩けばよいのやら・・。