DARK SOULS III:輪の都

中ボスを倒して旗を立てたらいつものアーレーで新エリアにやってまいりました(´▽`)イミフ

ds20170628-001.jpg

輪の都・・ということは、こちらが今回のDLCの主エリアということになるのですかね(´▽`)
高台から見下ろした感じでは、どこからどこまでが歩ける範囲なのかが良く分かりませんでしたが、オラワクワクしてきたぞー(´▽`)!ということで早速階段を降りましたら。

超絶フルボッコくらいました(・д・)ゲセヌ
ds20170628-002.jpg

そういえば、何か月か前に相方が同じところで唸っていた記憶があります。どう解決したかまでは見てないのですがね@w@;

墓石に隠れて少しずつ召喚士ぽいのに近づこうとしても炎の壁?に阻まれるし、右下から迂回してすぐ近くまで行けた!と思ってもメイスブンブンマンに殴り倒されるし、怪しい小部屋に辿り着いてもやっぱりメイスブンブンマンいらっしゃーいだしで、ちょっと困っています。

なにか基本的なところを見落としている予感・・(´▽`)