DARK SOULS III:これでも易しくなったらしい

ds20170625-001.jpg

やっとこさ最初のボス?を倒したぜー(´▽`)!と思ったらリオレウス的なヤツにボーボーされて盛大にココロ折れそうになっています@w@w@w@;;

まさかこんな序盤で二段階制とは思わなんだ(´▽`)

まあ、ちょっとおかしいというかラクすぎるなーとは思っていたんですよね。中ボスにしては攻撃が単調だし、回避も初見でそこそこいけたし、丁寧にやればいけるだろうという感触があったし、実際4回目のチャレンジでいけちゃいましたしね。

なかなかエグさ大爆発だと感じるDLC第二弾ですが、既にクリア済の相方曰く「ヌルゲー化してる」だそうです。
配信直後あたりでは天使?などは見えない体が効かなかったので、とてもとても苦労したそうな(´▽`)

私にとっては、もう現在でいっぱいいっぱいというか、全然クリアできる気がしないので、ヌルゲーで充分お腹いっぱいといったところです。

さて、あのレウスモドキ氏はどうやって倒せばいいんですかねぇ・・。