ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド:がんばりゲージMAX+神獣解放

その日の気分で適当に歩き回り、せっせと祠を探し出しているうちに、がんばりゲージがMAXになりました(´▽`)ヤッタネ!!!

マスターソードを取るまではライフに振っていましたが、それ以降はスタミナ極振りです。スタミナ超大事(・д・)

スタミナMAXになったことで大抵の高所はサクサク上れるようになったので、そろそろ神獣にとりかかろうかな~と、今まで放置していた神獣へ行ってクリアしてきました。

立体パズルは苦手なので、象さんと鳥さんは苦労しました@w@;
それでもなんとかクリアは出来たので、とうとうガノンを残すのみとなったようです。

ここでクリアしてしまうと、もうこのゲームには戻ってこない気がするので、せめて各所のクエストをクリアするまではガノンには手を出さないことに。

結構捜索範囲の広いクエストばかりが残っているので、世界を散策しつつ気長にやろうと思っていますが、他にも放置ゲーがあるのでサクサククリアしてしまった方が良い気もします。

なにしろ、ゼノブレイド2やドラクエ11が控えてますからねぇ・・(≡д≡)
これ以上積みゲーが増えるのは避けたい今日この頃です。