XenobladeX:朝まで放置

12章クエスト中。

12章の連戦の途中で突然ドールが動かなくなりました(´▽`)
真ん中の戦闘開始ボタン?を選択しても何も起きずにうろうろしている間にバッタバッタと倒れていく仲間たち。

あれあれ?どうしたんだろう?バグ?バグなの?とパニくっていて気づきましたよ。燃料が底をついたという事に(´▽`)アチャー

慌ててドールから降りてみたものの、一人ではどうにもならず死亡しました(´◉◞౪◟◉)

一応直前の場所からやり直しは出来るけれど、NLAに戻っての立て直しは出来ないし、自ドールは残っているけれど燃料は無いし、生身?では勝てそうにないしで詰みました(´▽`)

やりなおしたくない(面倒すぎる・・)ので、WiiUを充電しながら燃料が回復するのを待っているのですが、燃料1回復するのに約3秒かかります。
多分、敵を倒すのに必要な燃料が3000くらいで、3000×3秒=9000秒=150分=2時間半(´▽`)(´▽`)(´▽`)

このまま朝まで放置して今日は寝ようそうしよう・・・zzz