TFFAC:FF11-14ラスボスメドレー/戦闘シーンA/Twister

新曲が追加されました~(´▽`)
今回は追加日の水曜日にゲーセンに行くことが出来なかったので、水曜は一日中ウダウダモダモダしていました。

■FF11-14ラスボスメドレー

いつも通りの、既存の譜面をつなげたメドレーらしいです(´▽`)タブン

■戦闘シーンA(FF2)

この曲はTFFCCでもありましたが、超絶付きで登場とは有り難い限りです(´▽`)
譜面的には難所はほぼ無いと思うのですが、スライドの方向がピンとこないというか、両手で交互に叩いた時に???となる部分があって、慣れるまでは大変そうな気がします。

■Twister(すばらしきこのせかい)

こちらもTFFCCにありました・・が、物凄く苦手な譜面だったのでACはどうよ!?と構えていたら案の定苦手系でした(´◉◞౪◟◉)ムリゲー

ゲームでも小説でも漫画でも音楽でもファッションでも・・、つまりは何でもそうなのですが、ワタクシどうにもオシャレというものに縁が無くて、苦手意識が先に立つんですよねぇ・・orz

超絶のラストのホールドとタッチ二連打ゾーンが地味に楽しいです(´▽`)

■ダンシングエッジ(メビウスFF)

第11回ルクスクリスタルバトル報酬曲。

曲がさっぱり聞こえなくて、一体何の音にトリガーを当てているかが良く分かりませんでした・・orz
なんというか、主旋律がはっきりしていない気がするので、苦労しそうなヨカン(´▽`)?

まあ、アポノクト超絶も始めの頃は同じことを言っていて、最終的には把握できたのであまり心配はしていません。
次回以降詰めていきますというか、詰められるといいなぁ・・(超弱気)。