ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド:マップ解放

世界をてくてくと歩き回って、やっとのことで全てのシーカータワー(だっけ?)を起動。マップ解放が完了しました(´▽`)

とはいうものの、マップをくまなく歩くということが出来ているわけではなく、マップ踏破率的な意味でいえば10%くらいではないかと思います@w@;

マップがあっても全く自分の位置が分からない方向音痴には広すぎる世界ではありますが、ちょこちょことコログさんやら祠やらに遭遇するのもあって、「ゲームの進行的に仕方なく歩かされている感覚」がありません(´▽`)ターノシー!!

最近マスターソードを入手して、やっとガーディアンを楽に倒せるようになってきて、ますます散歩が楽しくなってきました。
あ、でも、ライネルさんは全力で避けて通ってます(´◉◞౪◟◉)ウヘヘ

まだまだ歩き回りたい気持ちが強いのですが、そろそろいい加減に神獣(?)を解放した方が良いような気もするので、手始めにゾウさんあたりに行きますかねぇ・・。でも、家族が遊んでいるのを見る限り(超絶ネタバレ)だと、4つとも立体パズルっぽいので、メンドクサイから散歩していたいなーと思ったり思わなかったりやっぱり思ったり(≡д≡)