ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド:始めました

| コメント(0) | トラックバック(0)

ゼノブレイドクロスをクリアし、さて次はダクソ3のDLC第二弾?ゼルダ最新作?と悩み、ゼルダを始めることにしました。

多分、かかる時間はダクソの方が少ないだろうし、操作方法を忘れてしまうという意味でもダクソから取り掛かるべきなんだろうなーとは思いました。

でも、私以外の家族が毎日のように目の前でゼルダで遊んでいて、攻略法やらなにやらを楽しそうに話しているのを見聞きしてしまうともうダメです(´▽`)

やりたいゲームをやりたいときにやるぜー(´▽`)!精神の下、開始なのです。

閑話休題。

ニンテンドースイッチは独特のリモコンですが、どうもRスティック?の位置が感覚的に合わなくて、慣れるまでは苦労しそうな感じですねぇ・・(≡д≡)
Lスティックの位置が上なのにRスティックは下の方にあって、左右で同じ高さにないのがどうにも気持ち悪くて仕方ありません。

武器があっさり壊れてしまうのも地味にストレスです。
どんどん武器を持ち替えていくスタイルのゲームらしいですが、ひとつの武器を修理しながら大切に使う方が好みだし、ぶっちゃけると一度入手した武器防具は壊れないで欲しい(´▽`)デス

今日は1時間ほどウロウロと歩いて、はじまりの祠(だっけ?)に辿り着いたところで終了しました。
不思議と画面酔いしなかったので、明日からはもう少しガシガシ進めていきたいですね~(´▽`)


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド:始めました

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.wizard-limit.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3567

コメントする