XenobladeX:終わる気配が全くない

| コメント(0) | トラックバック(0)

10章クリア+アームズカンパニーが全種揃ったところまで。

ニンテンドースイッチ難民だった我が家にようやくスイッチがやってまいりました(´▽`)メデタイ!!!

さっそくゼルダを始めたいところではありますが、ゼノブレクロスをクリアするまではじっと我慢の子(・д・)
というわけで、せっせとクエストを片付けています。超!がんばっています。でもぜんぜん終わる気配がありません@w@;

メインクエストをサクサク進めて終わりにしようかなー?とチラッと考えるのですが、多分、そういう遊び方をすると楽しくない系のゲームだと思うので、あえて寄り道もガッツリしながらマイペースに進めています。

プレイ時間は100時間に届こうとしているところで、ここまであそんでやっと、なんとなーーーーくNLAの地理が分かるようになってきた気がします。
それでもまだ迷いまくりますが@w@;

地理もそうなのですが、住民の名前も覚えられないので、結構クエストの選択肢でミスをしまくっていて、本来なら出るはずのない死者がサクサク誕生しているのが最近の悩みの種ですorz

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: XenobladeX:終わる気配が全くない

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.wizard-limit.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3563

コメントする