TFFAC:キッカリハマる日

曲のリズムと、自分の脳内で刻むリズム。
この二つがキッカリハマると、目押しなどしなくてもリズムに乗って楽しく叩いているだけでフルクリが出ます。

私は本当にたまーーーーーーーにしかないことで、シアトACを始めてからまだ3回くらいしかこの状態になったことはありません。

で、キッカリハマるとめっちゃくちゃ気持ちよく叩けるんですよねぇ・・(´▽`)

多分、ランキング上位陣の方々は常にそういう状態でプレイしているのだと思います。いつもそうならどれだけ楽しいんだろう?と想像すると、正直羨ましくて仕方ないです(´▽`)

地道にコツコツやるしかないとは分かっていても、到達点のあまりの遠さにクラクラきますねぇ・・@w@;