ガルパ:(´▽`)ゲセヌ

ガールズバンドパーティーなるゲームを始めてしまいました(´▽`)ゲセヌ

きっかけは、大好きなシュガビタが入っているのを知ったことでして、試しにチョコチョコと遊んでみたら、先日ゲーセンで見たノスタルジアの譜面に近く、興味を惹かれてしまったという次第です。

他にたくさん積みゲーがあるというのになにをやってるんだろうと思わなくもないですが、細かいことはきにしなーい(´▽`)

楽しければいいのです。楽しければ(・д・)ドヤァ...

正直、アドベンチャー部分は必要ないので全部スキップしています。
可愛い女の子がたくさん出てくるのはいいのですが、ああも人数が多いとトリアタマの私には覚えることは不可能です(´▽`)ムリゲー

音ゲとして見ると、へっぽこな私にはかなり難しく、丸一日かけてシュガビタのハードをフルコンボするのがやっとといった感じで、エキスパートは手も足も出ません@w@;

シアトのように両手で処理する箇所も多いので、シアトの両手パターンの練習としてなかなか優れているのではないかなーと密かに思っています(´▽`)

すぐに飽きるような気もしますが、出来ればシュガビタのエキスパートでフルコンボ出来るようになるくらいまでは続けられるといいですねぇ・・@w@ムリゲー