XenobladeX:字が小さいゲー

| コメント(2) | トラックバック(0)

モンハンXXが解禁されて、猫も杓子も一狩り行こうぜ☆している今日この頃ですが、わたくしめはゼノブレイドクロスを開始しました(・д・)

別に天邪鬼でクロス違いのゼノブレクロスに手を出したわけではありません@w@;

以前からゼノブレクロスをやらなきゃ(´▽`)とは思っていたのですが、他にやりたいことがたくさんあるし、そもそもゼノブレクロスの評判があまり良くないらしいしですっかり後回し状態に。

ところが、先日ニンテンドースイッチが発売となり、ハードの世代交代の時期になってしまいました。

おまけに、スイッチでゼノブレイド2が絶賛開発中ということで、これ以上放置は出来ないということでようやくポチりました。

歩くネタバレ魔人の相方によれば、「ゼノブレイドの後継ゲームと思ってやると期待外れ。これ単体で見ればなんとか?」というのがゼノブレイドクロスの大体の評価のようです。

で、さっそく始めましたが、とにもかくにも字が小さい(´▽`)
なんですかね、素直に老眼鏡を使えという事かもしれませんが、いくらなんでも小さすぎて読めません。

眼鏡をかけて画面の前のベストの位置で目を凝らせばギリギリなんとかなるけれど、眼精疲労待ったなしです。
ただでさえ毎日頭痛に悩まされているのにこれは辛すぎる(´▽`)(´▽`)(´▽`)

慣れてしまえばなんとかなるかもしれないので、ちょこちょこと頑張ろうと思います。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: XenobladeX:字が小さいゲー

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.wizard-limit.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3543

コメント(2)

sandnyx :

さっき初めてコッソリンクに気付いて飛んでみたのですが、
このブログ以上に文字密度の高いブログでびっくりしましたw
ゲーマーかと思いきやそれ以上に読書量が多いですね。
納得の活字量です。

私はいまさらハコボーイ!やってますからね。
時代遅れもいいところです。

doyon :

> sandnyxさま

以前ネトゲで知り合った方なのですが、読書量の多さからくる表現力の豊かさはもちろん、自分の頭で物事を分析して自分の言葉で語ることができるという点で尊敬しています(´▽`)
それに加え、読者をしっかりと意識したエンターテイメント性の高さがすんばらしいのですね(´▽`)ウフフフフ

それにしても何故このタイミングでハコボーイ!@w@;
個人的には超オススメゲームのひとつではありますけども、摩訶不思議です(´▽`)ゲセヌ…

コメントする