ニューダンガンロンパV3:4章クリア

4章クリアまで。

NieR新作の発売が来週半ばに迫っていて、かなり焦っています@w@;
他のゲームは完全にお休みする勢いでダンガンロンパを進めまくっておりますよぉおおおおお。

で、この4章なのですが(・д・)

3章もかなり簡単だったのですが、輪をかけて簡単というか難易度下がりまくりというか、アレレレレー(?д?)といった感じです。

今作は裏ルート?っぽい仕様があるので、それに配慮して難易度を下げているのかもしれませんが、それにしてももう少しこう・・オオッ!という驚きが欲しかったというか・・orz

ただ、ここから急展開になりそうな感じなので、ストーリー的には楽しみです(´▽`)
そういえば、初代ダンガンロンパも途中から凄まじい超展開でしたからねぇ。

さあ、続き続き~♪