ニューダンガンロンパV3:3章クリア

3章クリアまで。

トリック的に犯人は最初から分かっていて、数か所不明点があるくらいの状態での学級裁判開始で、あまり迷うことなくサクサククリアしました(・д・)アレレー?

拍子抜けするくらい簡単だったというか・・全然犯人が犯行を隠す気ないんじゃない@w@?といった感じで、恐らく全体の中盤に差し掛かろうという3章の謎解きにしてはアレレレレ(´▽`)?な内容でした。何故なんだろう・・。

あ、でも、車の運転のやつ(名前わからん・・)とか、1対1で刀で言葉を切るやつ(名前・・)は結構アクション的に苦戦しています。
難易度は一番簡単なのにしてるのですけれどねぇ・・アクション苦手なんですよね・・@w@;

さあ、続きをやろうそうしよう(´▽`)