ニューダンガンロンパV3:1章クリア

1章クリアまで。

こんなのってないよーーーーーー!!!と叫びたくなるような結末でした(´▽`)
いや、「こんなのってないよー!」の元ネタは知らないのですけれども@w@;;

一章はチュートリアルのようなものなので、謎解きの難易度的にはかなり低めなのは分かっていたのですけれども、解決編に入って早々に犯人がアノ人しかいないと絞り込めていて、分かってはいても本当にそうなの?@w@;;;;;;と迷いながらのクリアでした。

いやー・・・エゲツないですね。ほんとにもう、このシナリオを書いている人の頭をカチ割って眺めてみたいと思うくらいにはエゲツない結末でした。

後味が悪すぎるので先に進むのをためらうレベルです。
ゲームの中の出来事とはいえ、かなり落ち込んでいます。精神的にダメージ受けまくっています。

全然関係ないですが、今作の五人?のクマさんたちの茶番が受け付けなくて辛いです。
なんというか全然面白くない。出てくるたびにセリフをすっ飛ばしたくなるくらいにスルーしたい^-^-^-^-^-^-^

個人的にはアチラ側の人はモノクマ氏が一人いればそれでおなか一杯という気分です・・・orz

さて、気は進まないけれど、先に進みますかねぇ・・・orz