ニーア オートマタ:釣り

イージーモードでやり直し、やっとチュートリアル?をクリアしました~(´▽`)

いやしかし・・イージーモードでサクサク進んだにも関わらず、最初のセーブポイントでの経過時間はなんと1:43。
2時間弱セーブ出来ないって、ある意味凄くないですかね(≡д≡)?

で、ノーマルモードからイージーモードに変えたら、まったく違うゲームになりました(´▽`)アチャー
ちょっといくらなんでも簡単すぎるというか、マップを移動するだけゲーになってしまっているので、ノーマルに戻したい気持ちでいっぱいです。

でも、せめて20分に一度くらいはセーブできるような状態になってくれないと戻す気にはなれませんねぇ・・。
ワタクシ、ゲームオーバーで同じことを繰り返して時間を無駄にするのが大嫌いなのです(´▽`)

それと、ニーアでも釣りが出来ると判明して、今からワクワクしています(´▽`)

nier20170223-001.jpg

まあ、FF15という釣りゲーが既にあるのですけれどね(´▽`)
釣りと聞いたらやらずにはいられないですよね(´▽`)

で、釣り場はどこですかねぇ・・(´▽`)(´▽`)(´▽`)??