蒼き革命のヴァルキュリア:×ダッシュ

3章まできました(´▽`)

■ダッシュ

戦闘がかったるいなーと以前書きましたが、なんとBダッシュならぬ×ダッシュが出来ることが判明!
これで戦闘のかったるい部分が半分解消されて、だいぶ楽になりました。

通常攻撃が数秒おきにしかできないのは相変わらずストレスですけれども・・・orz

■amazonの評価がとてつもなく低い

総合評価☆2というamazonのレビューを見てしまいました(´▽`)アチャー
ネタバレ防止のために各レビューにまでは目を通していないのですが、どのあたりが皆さんのお気に召さない部分なのですかね~@w@??

私自身もひとつ前のエントリで散々にマイナス点を書いていますけれども、総合的に見ればそう悪いゲームではないと思うのです。

現時点で5段階評価を付けるとすれば、辛めでも☆3くらいかな、と。
気になるので、クリアしたらamazonのレビューを見に行こうそうしよう・・・(´▽`)