TFFAC:ブレイクスルー

数日前の追加曲で究極の初フルクリに成功し、今日は別のFMS2曲のフルクリに成功しました(´▽`)
全部FMSなので、いつかはBMSもフルクリ出来るようになりたいですね~(´▽`)

さらに、今日はラスボス的なラファエロ戦の譜面をほとんど目で追えるようになっていて(叩けるとは言ってない・・・)、小さめのブレイクスルーがきたな~(´▽`)ということを実感しています。

最近は、youtubeなどでプレイ動画を上げてくださる方がいらして、譜面確認が出来てとても助かっているのですが、どうやら私はプレイ動画で予習しても点数に結びつかないタイプだということが判明しました・・・orz

譜面をなんとなくでも覚えることは出来るからマイナスではないとは思うのですが、実際にやってみると手が全く動かないのです・・・なぜだ・・・なぜなんだあああああああorzorzorz

まあ、冷静に考えれば、トリアタマなのが原因ですけどね(・д・)ドヤァ