TFFAC:更に闘う者達/独りじゃない

2週間ぶり?に楽曲が追加されたので行ってきました(´▽`)♪

■更に闘う者達(FF7)

難易度14の超絶ということでワクワクしながら叩いてみたら、思ったよりは簡単というか、ラファエロ戦のような頭メダパニ状態に陥ることはなく、譜面は読めました。

問題は、手が動かなくて連打に間に合わないことですね@w@;
特に、連打の途中で両手スライドを入れられると、そこで途切れてしまってグッダグダになってしまいます・・・orz

とりあえず、ギリギリでS判定までは行けましたが、SSSにするにはかなり頑張らないと無理そうな感触でした。

■独りじゃない(FF9)

なんと、ワタクシ的究極初フルクリ曲となりました(・д・)ビックリ
難易度6だそうですが、どう考えても動乱のエデンと同レベルじゃありません(´▽`)

■巻き込みバグ

前回のアップデート時に「巻き込みバグが直ってない」と書いたと思うのですが、どうも直っているような気がします?多分@w@?おそらくは?

以前はサンレス水郷で巻き込みが頻発していた(10回中8回は出る感じ)だったのに、最近は全然見ていません。

直ったのならとてもとてもありがたいことですね~(´▽`)