FF15:SS集

スクリーンショットを撮るだけ撮って放置しておくとそのまま埋もれるので、上げておくだけのエントリです(´▽`)

■プロンプト君写真集

何故このタイミングで撮った(´▽`)?
ffxv20161210-001.jpg

チョコボかわいい(´▽`)
ffxv20161210-002.jpg

車で移動中に提案されて撮った写真はいい感じ(´▽`)
ffxv20161210-003.jpg

自撮り写真はみんな似たような構図なんですよねぇ@w@;
ffxv20161210-004.jpg

自撮り棒(だっけ?)を導入してほしいです(≡д≡)
ffxv20161210-007.jpg

チョコボかわいい(´▽`)
ffxv20161210-005.jpg

■個人的メモ的なSS

プロンプト君に撮られてばっかりだからこちらから撮ってみた(´▽`)
ffxv20161210-101.jpg

いろんなバグで有名な?イグニス氏ですが、うちのイグニス氏は透ける程度で面白さに欠けます。
ffxv20161210-102.jpg

釣り系スキル制覇(´▽`)
ffxv20161210-103.jpg

うっかりファイラでチョコボをボーボーしました・・・orz
ffxv20161210-006.jpg